感謝


10月13日で、


小さな和食屋さん ひいらぎ 、


としての営業は最終日を迎えました。


昨日は台風で、今日は快晴、


雨降って地固まる


とは、まさにこのこと!?(^^)


そして…


11月3日からは、


和Cafeごはん ひいらぎ 、


としてのスタートです。


店名、場所は変わりますが、


私たちは変わりません。


ちょっとした変化でお客様には


戸惑いを受ける方も


いらっしゃるかもしれません。


でも、皆様への想いは、


今もこの先も、同じです。


そして、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


今後も変わらぬお付き合いのほど


何卒よろしくお願い申し上げます。


感謝


≪新店舗の住所≫


湖西市新居町中之郷4096-2


*ナビ検索してもまだヒットしないため、

近いうちにグーグルマップを載せます*



≪新店舗の電話番号≫


053-594-6283(変わらず同じです)


*電話工事のため11月14日は不通の時間帯があります。ご了承ください*



ひいらぎブログは1週間ほどお休み頂きます。


これから、本格的に店舗の片付け、引越と、


忙しくなりそうです。落ち着いた約1週間後


ブログ再開予定です。


よろしくお願いします。



同じカテゴリー(女将のきもち)の記事
いよいよ。。。
いよいよ。。。(2014-10-12 11:27)

あと、1ケ月
あと、1ケ月(2014-10-05 17:59)

今後の予定について
今後の予定について(2014-08-25 16:49)

常滑焼
常滑焼(2014-08-21 09:29)

和モーニング
和モーニング(2014-08-17 11:31)

この記事へのコメント
とりあえず、お疲れ様でした。

新店舗オープン楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
Posted by ミータ at 2014年10月14日 11:57
ミータさん

お返事遅くなりました。

おかげさまで最終日を迎えました。

今は引越に追われていて、

やっと心に余裕ができてきたところです。

これからも宜しくお願い致します♪
Posted by ひいらぎひいらぎ at 2014年10月19日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝
    コメント(2)