ゆるキャラ達♪


昨日の定休日に、久しぶりに


メイワンやら遠鉄百貨店やら、


駅周辺をブラブラしようということで行ってきました♪


駅北っていうんですか?


あちらの方の広場に人だかりが。


テレビカメラも。


なんだろうと、注目してみると・・・


ゆるキャラ達♪


おっ、おぉぉぉ~


家康くんだぁ~♪


って、ひいらぎ女将、とくに、


ゆるキャラに興味はなかったのですが、


実際、目の前に、現れたら、


結構、興奮(笑)


思わず、写メ、撮っちゃいました(^_^;)


しかも、どうやら、県内のゆるキャラ達が集合。


ゆるキャラグランプリに出場する


ゆるキャラ達、みたいです。


決起集会??かな??


ゆるキャラ達♪


そして・・・


ひいらぎは現在の店舗で


10月13日まで、まだまだ営業!


新店舗は11月3日オープン!


詳細は、カテゴリー別の


『オープン日までの予定』


を、ご覧下さい。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるキャラ達♪
    コメント(0)